fc2ブログ
Top Page › 未分類 › プラネタリアン観た〜小さなほしのゆめ日和〜

2016 · 09 · 24 (Sat) 18:26

プラネタリアン観た〜小さなほしのゆめ日和〜

今日は雨でした。
絶好の小さなほしのゆめ日和です(笑)

ネタバレはしませんが、
大画面で続きが見えるなんて夢のようです。
正しくは、小さなmaruの夢でしょうか?(笑)

小さなほしのゆめって、名前じゃなくて
小さな、私の夢なんですから。

続きが見られるなんて、 
小さな私の夢がかなったようじゃないですか(笑)


あの頃中学くらいだった私も、社会人、
主人公屑屋ほどではないが、同じように年を取りました。

周りの客層も若者というより社会人20代30代が多かった気がします。みなさんも、初期を観たのが学生の頃なのでしょうね。きっと。


作品は、予想していた未来と違う形にはなったが、
リアルはあるからよかった。


屑屋に、星の様な生き様を見ました。
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-09-24

Comments







非公開コメント

昔からの気持ちは忘れたくないと思うよね
2016-10-02-13:39

ゆぅき URL [ 返信 ]

Re: タイトルなし

> 昔からの気持ちは忘れたくないと思うよね

だね(๑´ڡ`๑)
2016-10-03-00:20

maru URL [ 返信 ]